☆今年も宜しくお願いします☆



新年があけて なんだかあっと言う間に明日はお仕事始めですネ
みなさま 良いお正月を過ごされましたでしょうか

謹賀新年


帰省していた息子たちの寝具を干したり洗濯したり・・・
ベランダが狭いので一気に干せないから
ようやく明日くらいで片づけが終わりそうです

お日さまに干してふかふかになったお布団は
目をはなすとすぐに猫たちがベッドにしていて
せっかく取り払った毛がまたーーーーー

・・・・みたいな堂々巡りの連続 ε- ( ̄、 ̄A)

いいとこミッケヾ(=゚・゚=)ノと嬉しそうに寝ている
たちが可愛いから ま いいか・・・( ̄ε ̄〃)b


今年も宜しくお願いします
☆^ヽ(*^-゚)ヨロシクニャン♪v(゚∇^*)/^☆



ポチしてくださると嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村






テレビっ子? ペコ


家にいるようになって すっかりテレビっ子になったmama


午後から入ってる 相棒の再放送が大好きで
一日のリズムが相棒中心にまわっていると言うか・・・・あはは。。。

刑事ものドラマ以外には旅紀行系も好きですね~
とくにBSで流れている 海外の旅紀行は知らない街を体験できるようで飽きません

で、このヒトもすっかりハマっちゃったみたいで・・・
※周囲の見苦しさには目をおつむりください(;´∀`)

1222-2 016

1222-2 018


ここはイスタンブール
世界一猫が住みやすいと言われている街
街を歩けば猫にあたる
猫好きにはにゃんて天国な街でしょう
そんなのどかな街のあちこちを写真家さんが歩いて回る




人みしりしない可愛いにゃんたちに にゃーーん❤ なんて
目を細めてみているmamaの前でさらに食い入るようにみているのはペコさん

寂しそうにどうしたのにゃ?
オ・・オイラがいるから なにも寂しくないにゃ

1222 009


一人ぼっちじゃないにゃ 薄情なみんにゃのことなんか忘れて 
オイラの心は変わらないにゃ

1222 010



カメラを向けてもちっとも警戒しない可愛い猫ちゃん達が
画面に次々に登場して もう身じろぎもせず見つめるペコさん
そんなペコさんの後姿も愛らしいよ~ ヾ(*´∀`*)ノ
1222 011

イスタンブールの猫ちゃん達はショッピングセンターの中でもわがもの顔
大事にされてるのは宗教的な意味合いもあるようです

建物も美しいし トルコ料理も食べてみたい

・・・・ま 旅紀行見て満足していよう。。。(*´・ω・)







ポチしてくださると嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村






猫団子はキライ



寒くなってきて可愛い猫団子の季節となりましたヾ(=^▽^=)ノ

冷え込みの厳しい昨今の朝は 私の足元でデルとノアの猫団子が見られます
暖かいし可愛いし 言うことなし❤

※ペコは私の枕元で丸まってる ← ここ特等席ネ


昼間 南側の窓際においた猫ベッドを観察していると・・・


もっとあっち行ってくだちゃい
ノアこそ後から入ってきて あっち行ってください

aki 004


寒いからお兄ちゃんと猫団子したいんでちゅ!
ここはボクの席です

aki 001


と、もめてたけど、しばらくしたら・・・
スピーzzzz・・・
ク・・クカーー(苦しい・・・)

aki 007

ありゃりゃーーー
大盛り天丼の ゲソ天がはみ出してるって感じ~ (。・m・)クスクス



だからボクは一人で寝る方がいいんですよ
aki 008

納得ですσ(´-д-;)ソ、ソースネ








ポチしてくださると嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村






オツムも可愛いの



いつもエキサイトなノアたん
貴女のいろんな表情は 私たちを退屈させません
(怒ってる顔が圧倒的に多いみたいだけど・・・(* ̄m ̄)プッ)

ちょっと ♂・♀ 履き違えたノアたん ヾ(ーー )ォィ
貴女がこの家にきてくれて本当にうれしい
ひまわりノアたんをmamaもお兄ちゃんも大好きだよっ❤

そんなことはいいから早くジャラシを振ってちょうだい

じゃらし1



どんなことにも真剣に取り組む姿はmama達もおおいに見習いたい

えいっ やっ とあっ
skai 020



そのひたむきさ! あくなき挑戦!
獲物にむかう真剣なまなざしは、いま、プーのmamaに一番必要なものだと思うんです
爪の垢でもいいから頂きたい (-人-)
※あ、爪の垢はネコ砂の匂いがするからやっぱいらないっス

次は誰なの?!(シャ―――ッ
じゃらし3



あっ (;;゚Å゚)ゞ   
こんな写真を載せるとまたノアたんに叱られる (-"-;A ...アセアセ

たまぁに・・・ ぃや おおいに愛らしい姿もみせるんです

例えば・・・ほら 後ろからみた耳とかぁ。。。。。

じゃらし5


いやっ 前からみた姿もかわいいんですよ (>▽<;; アセアセ



ポチしてくださると嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村






犯人は誰だ!



パソコンに向かっていると ひょいと顔をだしたるモノあり!


・・・・・・・
いたずら1

なんなんですか?! いきなり 
マジびっくり Σ(・ω・ノ)ノ!

ちょいと用あってのこと
いたずら2


いつもと にゃん相が違うんですが (o¬ω¬o)アヤシイ

・・・・・・ちょいと

いたずら3


・・・ちょいとこのあたりに
アレがなかったかと・・・・


いたずら4

あれって もしかして コレ?!

パソコン用の扇風機

羽根がギタギタに咬まれてて
犯人は誰だ? って思ってたんだけど・・・・

ノアが犯人か――― ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

いたずら5

ちょっと歯ごたえありそうで、噛みつきたくなる気持ちもわからんでない (。・m・)クスクス



ポチしてくださると嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村








