スポンサーサイト
要求パターン  ノアの場合


3にゃん寄れば3にゃ3様

甘え方も ご飯のおねだりの仕方も違います

我が家で 一番 表現が著しいのは なんたって ノアたん

先日 りんぽぽさんのお部屋で 猫年齢と「待ち」指数のお話がありましたが

万年 保育児のノアにとっては「待ち」なんてどこ吹く風

早く 早く くだちゃい!!
sdf 002


きたでちゅっ
sdf 006


でも、 意地悪な母さんたちは 
彼らの期待するようなジャラシの振り方をしないから・・・

sdf 040


行くよ 

・・・・・ほら 

行くよ 〜 〜 

ぶーら・・・・・ぶーら・・・
   
行かないかなぁ〜。。。。。。(¬w¬*)ウププ






早く 振るでちゅ

sdf 041

すっ すみましぇん m(_ _)mヘヘー






ポチしてくださると嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



 
おねだりかわいい〜♪
ちょうだいポーズですか?(〃э_э)b ウフッ.:゚+

最後のお顔(笑)
さっさと振らないと腕にガブッとこられそうだ〜〜〜

じらし過ぎには注意ですね☆
さすがノアたん溜めが無い!!(*≧m≦*)
1枚目のおひげブハー!!!が
ノリノリの気分を物語ってますね(^_-)-☆
くわっっっっ☆て開いたお口もたまらん〜〜
牙見え&口角キュっと上がったにゃんこのお口
大好きなんです〜〜〜(;´Д`)はぁはぁ

ノアたんにはず〜っとこのまま保育園児で
いてほしいな(〃 ̄ー ̄〃)
コメントありがとうございます
ネコの手さん

> おねだりかわいい〜♪
> ちょうだいポーズですか?(〃э_э)b ウフッ.:゚+
いつもより ちょっとだけ、女の子らしい表情が撮れたでしょうか♪

> 最後のお顔(笑)
> さっさと振らないと腕にガブッとこられそうだ〜〜〜
そ・・・これがいつもの彼女なんですよ(-"-;A ...アセアセ
こっちの方が板についてるというか。。。。。
一番ジャラシに食いつくのも彼女で・・・ペコもデルも舞台袖に下がっちゃってるの(; ̄ー ̄A アカンワ
コメントありがとうございます
りんぽぽさん

> くわっっっっ☆て開いたお口もたまらん〜〜
この クワッ のお顔はノア特有のものですよ
ペコとは行動も嗜好も似てるけど、このお顔をペコはしません
種類の違うデルはまた 彼らと違った行動や嗜好ですし
見てると教えられますね〜^^

> ノアたんにはず〜っとこのまま保育園児で
> いてほしいな(〃 ̄ー ̄〃)
なぜかあまり大きくならないし、いつまでも甘々天使でいそうです^^*
じゃらしの振り方で猫達の反応も違いますよね。
私はあまり上手に触れないので
にゃんずもちょっとつまらなそうに付き合ってくれます(笑)
でもお尻フリフリしながらずーっと待ってますよ。

それにしてもノアちゃん、すっかりおとにゃになりましたね。
キレイなお顔のソマレディですね。
コメントありがとうございます
ひなたさん

じゃらしはね  私も振り方下手なんです^^
息子がなぜか上手で 彼が振ると3にゃんともお尻ふりふりしてます
キャッテリーさんが家にみえたとき教えてもらったんですけどね
息子の方が勘がよかったようで・・・(笑)

ノアはレディとは程遠く、勇ましいおんにゃの子です
また武勇伝読んでくださいね(笑)
コメントの投稿
secret


トラックバック URL
http://nekosoma23.blog.fc2.com/tb.php/98-0c69e892
3にゃん寄れば3にゃ3様甘え方も ご飯のおねだりの仕方も違います我が家で 一番 表現が著しいのは 

