スポンサーサイト
美味しいものは 隠れて。。。


先週の日曜日に 行列ができるパン屋さん・・・ってところに行ってきました
都会では 行列ができる・・っていうのは珍しくないかもしれませんが
田舎では・・・それもパン屋さんで それはとっても興味津々な話題で
車で約1時間半 昔は離小島だったその町に行ってきました

で、これがその中のひとつ

※島は撮らなかったのか? 海は撮らなかったのか? 
の質問はなしってことで・・(-"-;A ...

焼きバナナが入ってて、とーーっても美味

パン

帰りのお店で にゃんたちへの お土産も忘れずに
奮発して 1にゃん一個☆ (いつもは2本を3にゃんで分けてる)

デル


ん? もうない!?

2ノア

みなさんの お家の猫たちはこんなことしませんか?
好きなものは お皿で食べるんじゃなくて どこかに持っていってしまうの
我が家はテーブルの下が多いかな?
カーペットが台無し (ノд・。) グスン
ノアたんまで・・・・

1ノア

食いしん坊ノアたんを激写しようと覗きこんだら、「うーーー!」って叱られました







ポチしてくださると嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村




 
島よりも海よりもこの写真をバッチリ撮った蛍さん、ステキです(*^_^*)
とってもおいしそう~!!!

ニャンズたち、いい食べっぷりですね。
これくらい本気で味わってくれたら楽しいですよね。
うちは競争相手がいなくなったせいか、食べ方もマイペースでのんびりしています。
ちょっと張り合いがないくらいです…^^;
持ってっちゃったのね〜 ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
丸ごと一本っすか(笑)
うちはほぐさないと食べてくれない〜
もしくは ずーっと手で持っててあげるか(笑)

でかいままだとたべられないよ〜(ノ_・。)…クスン
って哀しい顔するから

ノアちゃんの野生を見ました☆
行列のできるパン屋さんていうと
すごくいろんな種類がおいてある華やか系か
酵母に凝って〜天然素材に凝って〜見た目は地味(笑)
っていうシンプル系に分かれますよね
こちらのお店はどっちのタイプなのかな
焼きバナナ入りパン食べてみたい〜〜〜

ノアたん一生懸命食べてるね〜(^m^)
うちは食べるのが下手っぴで
大きいお肉とか食べられないんです←くちゃくちゃしてても飲み込めない(T▽T)
だからなんでも細かくしてあげてるから
お皿の中で食べてるけど
前に一度、レアルがテーブルの上のからあげをくわえて
逃走したことがありました(*≧m≦*)
コメントありがとうございます
ミントさん

美味しかったですよ^^
パンってよりスイーツって感じかな?
でもねーー なんで風景も撮ってこなかったんだろうって 後から後悔です
自然たっぷりの島なんですよ
また今度行ったときに載せますね

> うちは競争相手がいなくなったせいか、食べ方もマイペースでのんびりしています。
> ちょっと張り合いがないくらいです…^^;
いいの いいの のんびり猫は可愛いです^^
私自身も一人っ子で まーーったく、のんびりと食べてましたわ(笑)
コメントありがとうございます
ネコの手さん

> うちはほぐさないと食べてくれない〜
そうでしたねぇ
王子は塊のままだと、ご立腹あそばされるんでした(≡^∇^≡)ニャハハ
うちも ペコはそうなんですよ
お刺身だとアンディ君仕様のサイコロ状態に切らないと食べないの
でも、これは「形のままであげたい」との兄の要望でこのままズバン!と(笑)
食べましたよ〜 出来るんですよ〜
え? 野生の血が蘇ったか?^^
コメントありがとうございます
りんぽぽさん

> すごくいろんな種類がおいてある華やか系か
> 酵母に凝って〜天然素材に凝って〜見た目は地味(笑)
> っていうシンプル系に分かれますよね
そうそう 私は天然素材のシンプル系を想像して出かけました
が、どちらもミックスされた味で売ってるパン屋さんでした
立地条件が・・・ほんとうに小島の中の小さなパン屋さんなので
写真に撮ればよかったな
りんぽぽさんにも見てもらいたい感じのお店でした

> 前に一度、レアルがテーブルの上のからあげをくわえて
> 逃走したことがありました(*≧m≦*)
あはは・・・我が家は目を離すと秋刀魚をくわえて走る輩がいるから〜
(ペコとノア)
食事の準備時は見張りがいるんです〜(笑)
コメントの投稿
secret


トラックバック URL
http://nekosoma23.blog.fc2.com/tb.php/97-1ea9f0ce
先週の日曜日に 行列ができるパン屋さん・・・ってところに行ってきました都会では 行列ができる・・っ

