fc2ブログ
愛する耳♪
とても寒い日が続いています
お部屋の猫たちはぬくぬくと居眠りばかりしてますが
外猫ちゃんたちはどうしてるのかな?
ご飯をねだりにやってくる野良ちゃんたちの姿を最近みていません
元気にやってるかなぁ。。。

オス野良君の気配を感じなくなったせいなのかペコは安定しています
彼らが頻繁に現れるとペコのちっちゃな心臓は落ち着きをなくすからね

   ビビリみたいな言い方しないでほしいにゃ
 1_20120128185618.jpg

ペコは顔が小さいから耳がとても大きくみえます
みなさんは猫ちゃんのアイテムの中でどこが一番好きですか?
私は耳が大好き
ハムッ♥ と耳にかぶりついちゃうこともアリ♥

  やめてほしいよにゃ〜
2_20120128185618.jpg

耳に表情があるのがノア
揺れ動く乙女心を可愛い両の耳が表現してくれてます
ほーんとに 可愛いっ♪

・・・・って言ってんだから お嬢さんヾ(・・ )  もっと愛らしい表情してよ

  媚をうることはしないでちゅ!
 4_20120128185617.jpg



   お耳の表情が豊かなのは ノアよりデルの方が上手かもしれません
 5_20120128185617.jpg

ペコと反対にお顔のわりに小さな小さな耳のデル
トトロのような耳だけど 3にゃんの中で一番表現力豊かです

   小さい耳でもちゃーんと聞こえてまちゅよ
 6_20120128185616.jpg

   え? デカイ顔っていま言ったでちゅね!
いぇ・・・心の声まで聞こえなくてもいいのよ (〃゚д゚;A アセアセ・・・
8.jpg


久々 土日が休みデス
にゃんたちと ゆっくりおやすみだーい o(*^▽^*)o

☆゚・*:.。.☆楽しい週末をお過ごしください☆゚・*:.。.☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
耳は口ほどにモノを言うって判ってくれたらポチしてにゃ♪





 
にゃはは〜
耳にかぶりつくのは自分くらいかと思ってたら(笑)
お仲間がいて嬉しい〜(*´艸`)
猫さんのお耳は本当に表情豊かで、魅力的ですよね♪
ソマリは特に、わんこでいうとパピヨンみたいで
お耳ぱたぱたしたら飛んで行けそうだし(*≧m≦*)
でも、デルくんみたいにちょこりんとしたお耳も
とっても可愛いです〜(*´∇`*)

寒さは厳しいけれど
今日〜明日、にゃんずと一緒にあったか〜くらぶらぶに
過ごしてくださいねヽ(*^^*)ノ
ペコ兄ちゃんホントにお顔が小さいですね。
うちのランディは頭もデかいし
頬毛もわさわさしてて余計頭でっかちに見えます。
ルナが小顔なので目立つんですよね。

私は後頭部フェチのようです。
何かに集中してお耳が前を向いているときの
後頭がいいですね。
しかも頭の小さなルナで特に感じます。
同じようになってても
ランディの後頭部にはあんまり萌えないんですよね・・・

りんぽぽさん♪
わー りんぽぽさんも 耳 好物ですか^^
我が家は息子も私も耳にかぶりつきますよ〜
だから うちの猫たちの耳はボロボロ・・・(嘘)

デル耳は後ろからみると 漫画みたいで楽しいですよ〜
でも・・・昔 猫耳の左右の間隔が広い猫はお利口で、狭いのは・・・・(汗) 
そんなことを母が言ってました
それがときどき頭をかすめるのですが
いやぁ デルはなかなかお利口さんなので あの言葉は嘘だったのでしょうね
うんうん!
ひなたさん♪
ランディ君のふさふさ毛は羨ましいです〜
頬の毛が豊かなのは 小さい頃に見たトムとジェリーのトムを連想させて可愛いですよ〜

> 私は後頭部フェチのようです。
> 何かに集中してお耳が前を向いているときの
> 後頭がいいですね。
そうそう 私も好き♪
え? ランディ君の後頭部には萌えないの?
毛がふさふさすぎて ツルンとしたおつむにならないのかな?
ルナちゃんの後頭部はとっても可愛いの連想できます^^
ランディ君はお腹のモフモフに萌えそうね♪
落ち着いたようでよかったわ♪
やっぱりびっくりしちゃうと良くないよね(^_^;A

お耳 はむってやっちゃうの?(*´艸`*)♪
わたしもやったことあるなあ〜☆
嫌がられるけど(-.-)ボソッ…

んとね〜 おみみも好きだけど おひげもいいな〜
黒めがちなおめめもかわいいし〜 ハミ毛もいいよね〜(*´艸`*)♪

やっぱり一番萌えるのは胸毛かな?(笑)
顔埋めると癒される〜〜〜☆
ネコの手さん♪
わーー ごめんなさい! お返事遅くなりました
(お返事したつもりになってた)

> やっぱり一番萌えるのは胸毛かな?(笑)
> 顔埋めると癒される〜〜〜☆
アカン。。。 アンディくんのお胸は 可愛いおんにゃの子のものです
たとえば・・・・うちのノア坊のような
・・・ああ・・・ノア坊 恋でもすればもっとおんにゃの子らしくなるだろうに・・・

コメントの投稿
secret


トラックバック URL
http://nekosoma23.blog.fc2.com/tb.php/62-a20dc02b