スポンサーサイト
デルの窓



前回の記事で デルが食い荒らした ぼろぼろカーテンを
「いっそ切りとっちゃって・・・」とアドバイスいただいたネコの手さん

そうやん なんで気づかなかったんやろ?

と さっそく百均にいきレースのリボンを買ってきました
大きめにカットしてリボンを縫いつけ

ほら お嬢様の窓みたい

いい感じでちゅ

男の子なのにフリフリが似合うって一体。。。。 (*'ρ'*)


dko 016



ただ、アンディ君のmamaがつくるともっと素敵だと思うんでちゅ
まぁ これでボクは許可してあげますが。。。

もともとはデルが破った穴なの ゛(`ヘ´#)
dko 017


破れちゃったなー とか ここ染みついちゃってるなー とか気になるところを発見したら
手を加えて新しい形に変えちゃうのも気分一新でいい方法ですね~
カーテンの件で 自分はいかに頭が固くなってたか・・・を思い知らされました
ネコの手さんありがと♪

ま・・・出来栄えは あと何回かデルとの戦いのうちに上手くなるかと・・・(笑)



ポチしてくださると嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


 
レースつけたのね♪
いいじゃん いいじゃん(*´艸`*)ウフッ♪
めっちゃかわいくなった〜☆

デル君もまんざらじゃなさそうね♪

古くなったものはいっそのことリメイクですよね☆
女子力もアップってことで〜(*´∀`*)テヘ♪
ネコの手さん♪
アドバイスありがとうございました♪

> 古くなったものはいっそのことリメイクですよね☆
そうですね
新たな楽しみができたような^^
いままで全然ひらめかなかったことに愕然としています
ボケがはじまったか・・・いゃ 柔らか頭でいなくちゃなぁーと(^^;
古くなったとこ、破れたところ見つけるのも楽しみになるかと・・・
※実は家庭科は単位ぎりぎりだった・・・内緒☆

わ〜カーテンがステキに変身〜ヽ(*^^*)ノ
☆ネコの手☆さんのアイデアも
それをサクっと実行しちゃう蛍さんも流石〜〜!!!
私はお裁縫超苦手だから、絶対無理だ〜(; ̄ー ̄A
デルくん、ステキな専用カーテンが出来てよかったね〜
りんぽぽさん♪
サクッと実行したんですけど、なにせ不器用なもんで・・・(;^ω^A
あっ 私 家庭科は自慢じゃないけど単位スレスレでなんとかくぐり抜けたって感じで卒業しました
きっとりんぽぽさんのほうが成績はよかったと思う! ←自信たっぷり
お日様があたってるときはいつもカーテンに包まれて寝ています(*^-^)
お久しぶりのコメントです(;´Д`)

みなさんお変わりなくお過ごしで何よりです。

デルさんのステキなアーティスティックな才能にニヤニヤしてしまいましたw
前記事のお写真を見る限り、絶対自分サイズに加工していると思いました〜!
賢いーっっ(ΦдΦ)

責任感の強いネコさんっぷりですね☆


それにしても素晴らしいアレンジですね。
私はお裁縫、からっきしダメなので、本当羨ましいです(〃艸〃)
デルさん、良かったね☆
コメントの投稿
secret


トラックバック URL
http://nekosoma23.blog.fc2.com/tb.php/145-d043f0e7

