陽だまりで まったり



ソチオリンピックも終わって生活も日本時間に戻しましょう

ああーー それにしても真央ちゃんの演技、大ちゃんのエキシビションを思い出すと
また涙腺が緩む。。。。

世界選手権には悔いのない演技を見せてほしい・:*(〃∇〃人)*:


・・・てなことを考えながらリビングで掃除機をブーブー言わせていると
階段の壁に可愛いシルエットを発見

ん? 誰かな?

ne1_201403031902340bc.jpg



ノアたんでしたか
ブーブー音がうるさくて にゃんたちは二階に避難してたんですね
ne2_20140303190235dba.jpg

昨日の雨もあがって 穏やかな日差し
みんにゃココでまったりしてたんだ(*´σー`)
いい雰囲気ねぇ
ne3_20140303190236a5e.jpg

だからmamaはジャマしないでほしいでちゅ
ne4_20140303190238760.jpg


・・・あ  はい (`-д-;)ゞ




ポチしてくださると嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

 
陽だまりでまったり・・・
猫らしくてヒジョーに結構。
こういう場所で毛づくろいをしているにゃんずを見ると
こっちも思わず笑顔になっちゃいますよね。
ノアたんはやっぱりデルくんと一緒に寝るのね(^m^)
 
ひなたさん♪
陽だまりに猫・・・って似合いますよね^^
この場所に猫たちがたむろしていると とても微笑ましく感じます

> ノアたんはやっぱりデルくんと一緒に寝るのね(^m^)
そうなのよ!
ノアは絶対デルとじゃないと寝ないの
なのにあの態度はなに?
乙女心は理解不能だわ(笑)
コメントの投稿
secret


トラックバック URL
http://nekosoma23.blog.fc2.com/tb.php/143-04011c6c

