仲良しなんだよね?



・・・で、なんでアンタはあんなに怒るわけ?
・・・・・・・・・・
仲良くしようって言ってるだけじゃん
なんであんなに怒るわけ?!

・・・・・・・・・・

iti1 008 (500x376)


お昼寝するときはこんなにすり寄ってきてさ
なんでこんなに態度が違うわけ?!

・・・・・・・・・
con1 009 (500x370)


ま、 寝よ・・・ z z z
・・・・・・・・ z z z

con1 011 (500x386)


デルとノアは微妙な関係?
約5ヶ月間家にいて彼らの様子を見ていてわかったこと

デルのストーカのように見えていたノア
うるさいほどのノアの甘ったれも大きな心で受け止めたデル

ところが突然ノアがデルにシャフー!攻撃をする姿を日に何度も見かけるのでビックリ
よく見ていると そばに寄ろうとするデルにノアが怒っているような

ええーーーΣ(´゚ω゚` )  あれだけ甘えているノアなのになんで?

まだネコの心を読み取れていないmamaです



ポチしてくださると嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村




 
なんだかんだ一緒のベッドで寝てるし(-m-)ぷぷっ
よくわかりませんね~

私もいまだにアンディの心がわからない~
なんでまた咬むの~~(*ノ-;*)エーン
ネコの手さん♪
今朝も早くからデル&ノアの乱闘騒ぎがありました(o´_`o)ハァ・・・
追いかけるデルに シャフーして怒るノア
なんなの アンタらはいったい?!

> 私もいまだにアンディの心がわからない~
> なんでまた咬むの~~(*ノ-;*)エーン
ねぇ ねぇ アンディ君はネコの手さん大好きなのにねぇ
・・・もしかしてアンディ君は・・・S? (〃 ̄ω ̄〃ゞ
うんうん、ホントにゃんこ心はわからんです(;^-^A
とくにオンニャの子をめぐっての男子との駆け引きって
めっちゃ微妙で
人間ドラマの域をはるかに超えた
複雑な「にゃん間模様」があるみたい〜〜〜
りんぽぽさん♪
デルとノアのにゃん間模様なんですねーー^^;
あ・・でも、ペコはレフェリーに徹してるみたいなの
ちょっと寂しいな・・・って感じるけど、うん ペコは中立、ひとつランクが上なのよ^^*
コメントの投稿
secret


トラックバック URL
http://nekosoma23.blog.fc2.com/tb.php/142-06262e20

