スポンサーサイト
お騒がせキャットタワー


キャットタワーって どれくらい持ちますか?
わが家は3にゃんが 威勢よくバリバリやるので 半年もすると麻がモロモロになってきて
ガムテープで補修したりしてなんとか年末までもたせて 交換ってところかなぁ?
高いし・・・
古くなったの処分場に持ってくの大変だし

で、年末に購入したこのキャットタワー
息子といそいそ組み立てました

111.jpg

なんか 変。。。 判りますか?


母さんや これはどうやって降りろと?
※無理やり猫穴に入れた
11-2.jpg


猫はジャンプが得意ってことでこの設計?
※無理やり・・・・
11-5.jpg


あ・・・文句言ってたら階段外されちゃったし・・・
11-6.jpg


三が日に遊びに来た次男が「なんじゃこりゃーー」と爆笑して
組み立て直してくれました

組みあがったタワーにみんにゃ もがりつくように登ったから
次男はすごくうれしそうにしてた

よかったにゃぁ ≦(∩ェ∩)≧...ニャン


母さん これでいいんだにゃ
11-7.jpg

結構 組み立ては得意分野だと思ってたんだけどな (; ̄ー ̄A アセアセ・・・







ポチしてくださると嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村






 
はしごの下がないじゃーん!って思ったら
組み立て方が違ったのね(^m^)
それでもできちゃうものなんですね。
いいなぁ、キャットタワー・・・
うちはスペースの問題で置いてないのでうらやましいです。
最後のショットはきれいに決まってますね。
ペコ兄ちゃんなんてモデルばりのポージング、
2にゃんも気になるみたい(笑)
ひなたさん♪
結局 全体的に間違ってたらしくて
全部!! バラいて組み立て直してくれました
プラモ得意を自称する私なのに・・・プライドはガタガタだわ(涙)
つっかい棒のようなタワーは天井を傷つけるようで嫌だったから
据え置き型の小さなものばかり使ってたんですが
これって上手く出来てて傷はつかないんです
スペースが許せば置いてあげたらネコちゃんたち大喜びでしょうけどね☆
えっと~ んっとお~
10年そのまま(笑)
一人っ子だからかな?
あとは最近つかってないし~
爪とぎは別に用意しました。

ステップとしては使ってますよ♪
天蓋ベッドに上るため~(-m-)ぷぷっ

猫穴かわいいね~
ネコの手さん♪
うんうん アンディ君は一人王子だからあまり使わないかも^^
うちは実家さんが麻縄タイプで慣らしていたので3にゃんともこのタイプでないと爪とぎしません
出費が気になるけど・・・お気に入りだからしょうがない(涙)
コメントの投稿
secret


トラックバック URL
http://nekosoma23.blog.fc2.com/tb.php/139-4a3b54f2

