尾頭付きは食べられるか?! その1


スーパーの鮮魚売り場を歩いていたら
採れたてカツオが丸々一本売ってたんです

これ にゃんたちに見せたらどうするだろう・・・・って
楽しい想像してしまいましたが・・・
いくらなんでも、一本買うのは勿体ないし、無駄だし

横にあった アジのトレーをカゴに入れました


さてさて アジを見たにゃんたちの反応はどうだ?!  って

母はワクワク((o(*^^*)o))

やってきました ペコ・デル・ノア♪
にゃんだ にゃんだ 正真正銘のお魚だにゃ♪
尾頭付きでちゅ♪
1_20121110214534.jpg

お皿の上に乗っかってたのはほんの一瞬
誰だ? 放り出したのは?!
アタチんでちゅ!
2_20121110214533.jpg

まて! これは年の順だ!
3_20121110214532.jpg

違いまちゅ! 早い者順でちゅ!
4_20121110214531.jpg

デルがテーブルの下に持ち込むだろうってことは
母として予想はついてました (。・w・。 ) ププッ
(カーペットがぁ〜〜)
5_20121110214530.jpg

さて、この後はどんな騒ぎになるでしょうか?

美味しく にゃんたちの胃袋に入ったのでしょうか?





ポチしてくださると嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます
鍵コメにゃん

お忙しいところ ありがとうございます^^
期待通りやってくれました デル!
サザエさんの歌詞のような光景、ありそうでなかなか見られないですよねぇ。
何だか私もわくわく楽しい♪
でも、このままガブッといってしまわないところが家猫さんの上品さなのでしょうね。
ちゃんと調理して取り分けてもらうのを待っている姿がかわいいです♪
みんな大満足ですね(*^_^*)
コメントありがとうございます
ミントさん
生魚 くわえて走ってるリビングなんて
そうそう 見れるもんじゃありませんよね〜
サザエさんの漫画じゃあるまいし(笑)
でも、たまに 秋刀魚の焼いたのをくわえて走ることがありますから
脂ボタボタこぼされるよりマシかも・・・(^^;

猫たちが美味しそうに食べてる姿を見るのは至福の時ですね♪
なのに兄弟たちに食べられないようにアセアセ食べてるの
困ったものですよ
ミントさん お元気にしてますか?
コメントの投稿
secret


トラックバック URL
http://nekosoma23.blog.fc2.com/tb.php/103-8eb76ee8
スーパーの鮮魚売り場を歩いていたら採れたてカツオが丸々一本売ってたんですこれ にゃんたちに見せたら

