スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
デルの窓



前回の記事で デルが食い荒らした ぼろぼろカーテンを
「いっそ切りとっちゃって・・・」とアドバイスいただいたネコの手さん

そうやん なんで気づかなかったんやろ?

と さっそく百均にいきレースのリボンを買ってきました
大きめにカットしてリボンを縫いつけ

ほら お嬢様の窓みたい

いい感じでちゅ

男の子なのにフリフリが似合うって一体。。。。 (*'ρ'*)


dko 016



ただ、アンディ君のmamaがつくるともっと素敵だと思うんでちゅ
まぁ これでボクは許可してあげますが。。。

もともとはデルが破った穴なの ゛(`ヘ´#)
dko 017


破れちゃったなー とか ここ染みついちゃってるなー とか気になるところを発見したら
手を加えて新しい形に変えちゃうのも気分一新でいい方法ですね~
カーテンの件で 自分はいかに頭が固くなってたか・・・を思い知らされました
ネコの手さんありがと♪

ま・・・出来栄えは あと何回かデルとの戦いのうちに上手くなるかと・・・(笑)



ポチしてくださると嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。