現行犯☆


わが家で唯一 猫が入れない場所が 玄関ホール
(ホールとは名ばかりのせまーい場所)


そこには猫たちにイタズラされたらこまる置物などを飾っています
それが最近 荒らされている
下駄箱がこじ開けられていたり、置物が落下していたり


犯人は誰だ! (だいたい予想はつく)


ある日 ある夜

qoai 030
パシャッ.☆彡

qoai 023
パシャッ.☆彡

qoai 025
パシャッ.☆彡


容疑者
qoai 026
開けたのはボクじゃありませんよ
こんな重いガラス戸をボクの手で開けられると思いますか?

あなたが一番大きいんですけど(-∀-。)


qoai 027
だいたい 玄関ホールになんてなんの用事があってはいる・・・・・・
いつもありがとよーー♪


qoai 029
ちょっと! 




母、思うに3にゃんの中でこの戸をあけるのはデルだけ
写真には撮れなかったけど 横になって自分の身体を重しにして
両手で一生懸命あけてました
少し離れた位置でペコ&ノアが見守ってて
戸に隙間ができると 3にゃんがぞろぞろ入っていきます

可笑しくって。。。そのすべてを動画に撮りたいと思いながら
チャンスの時に手元にカメラがないんですよね~^^








ポチしてくださると嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村







