熟睡できるのは だぁれ?


楽しみに楽しみに楽しみに待った
GWも 前半が終わっちゃいます~~~~~(/´□`)/アーン!イカナイデェー!!

来るものは去っていく
あれほど楽しみに待っていた修学旅行だって
終わっちゃったんです
(何十年前の話?)

いえいえ・・・3日出勤したらまた後半が始まりますから
3日間・・・早く終わっちゃえーーーキック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛(火水木)ノケリッ


お猫さんたちのGWは・・・?

午後からはひたすら大人しくなるこの子たち

デルは?

sd7 007


爆睡中
どこ触っても起きてこない

sd7 014



ノアたんはどこかな?

アタチはここに居ますよ
寝てないの?
sd7 015

アタチが寝てる間にお兄ちゃん達が
こっそり美味しいものもらってるんですもの
うっかり寝てられないわ

ギョッ!Σ(・oノ)ノ
sd7 016

実は・・・ノアが居ないとき いつも好物を横取りされてるペコ&デルに
こっそりお刺身やアイスをあげてるんですよね~
彼らが美味しそうにアグアグしてるところに、気配で気がついたノアが飛んできて
「アタシのはっ?!」って怒ることがしばしば。。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ


ノアが横取りしても大丈夫な量を用意してくれたらいいんだにゃ
あら ペコも熟睡できない派ですか
sd7 026

連休後半にはにゃんたちも一緒に美味しいお刺身食べようね~
(ギフトカードもらったし♪)




いいから 寝よ寝よ
sd7 001

どこまでもマイペースなデルでした






ポチしてくださると嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村









