Valentine's Day. Kiss(いまさら・・・)


シャラララ素敵にキッス シャラララ素顔にキッス
シャラララ素敵にキッス シャラララ素直にキッス

明日は特別 スペシャル・デイ
一年一度のチャンス
OH ダーリン
OH ダーリン I LOVE YOU


え?  もうとっくに終わった? Σ(・ω・ノ)ノ! 
いまさら何? って? (;′Д`)ノ


いまさらのネタですがヾ(;´▽`A`` 我が家のバレンタイン
ハッスルしてたのは やっぱりノアでした


ちょうだい ちょうだい って
今日は女の子が男の子にチョコをあげる日なんですよ

写真 (2)


お兄ちゃんがもらったマカロンを執拗におねだり中のノア

アタチはバニラの匂いが大好きなんでちゅ


写真

ソマリはバニラが大好きなのかなぁ?
デルは無反応なんだけど、ペコノアはバニラ風味には目がありません


ちょうだいよー
あげないよーー (*`▽´*)
写真 (1)

いつもは必ず分けてあげてるのに
今日は一粒たりとも分けることなく(私にもくれることなく・・・)
胃袋にぜーーんぶ 入れた彼でした



太るぞっ  




ポチしてくださると嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村





