豆乳大好き♪


豆乳 お好きですか?


私 豆乳大好きで っていうより、白い食品はなんでも大好きで
(豆腐でしょ チーズでしょ 牛乳でしょ マシュマロでしょ・・・えっと他には?♪)

お風呂上がりに冷蔵庫開けて豆乳を取り出すと、必ずやってくるのがノア

アタチも豆乳飲みたい〜♥

毎回ねだられて、おすそ分けしてます

今回はそんなノアの可愛い飲みっぷりを・・・と、
もたもたカメラ構えてる間に飲んじゃった・・・(笑)

ないわ ないわ ないわ
ノアのまだあるでちゅよ



デルも欲しいって言うから ちょっとお裾わけ
デルのお代わり



豆乳は体にいいっていうんだから、次からはもっとくだちゃい
猫に豆乳がいいのか、良くないのか、判らないから、
あまりたくさんあげられないんです (;´Д`A ```
今度 獣医さんに訊いてみるね
dfr 098



前回より、アニメ きれいに繋がったろーー♪



ポチしてくださると嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村








