ノアの女子度


女の子ならみんな小さい頃は宝物にしてた赤い手毬
そう・・・
わが家の姫も そんな赤いボールが大好きです

bge 005

ペコと兄弟のようにソックリなソマリを飼ってらっしゃる ひなたさんから
「ノアちゃんの可愛い表情も見てみたいです」
ってリクエスト頂いたので、

今日はノアたん 姫まつりにしようとカメラを向けました
・・・が、ノアたんは お気に入りの赤いボールに夢中

bge 002


兄ちゃんや母さんとのキャッチボールが大好きなんだよね
早く投げてくだちゃい
bge 020

早く 早く 投げてくだちゃい
bge 025


なにモタモタしてるでちゅか

bge 008



よーく見てるでちゅよ 逃さないでちゅから
bge 025


遅すぎ・ /途中ですが中継を終わります(-"-;A ...アセアセ
bge 019


ノアたんを表現するときは・・・・
やんちゃな オテンバな 男の子みたいな 食いしん坊な ヤクザな
なぁんて言葉が頭につくんですが
中身は とびっきりの甘々天使(*^^*)

キャッテリーさんへの暑中見舞いにそんな言葉を添えて送ろうかな・・・って思ってます 

もう暑中見舞い 出されましたか?





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村







