猫の心を読む?
兄はデルが大好きです
3にゃんの中で一番好きなのはデルなのだとか・・・

ちなみに私は 3にゃん分け隔てなく好きよ・・・と言いたいところだけど
本音は ペコが一番可愛い

一番最初にお迎えした子だからね

おすましデル君
ert 004


目の中に入れても痛くないほど デルを可愛がってる兄なのに
なぜか 彼に デルは噴きます

でもねーー シャーと噴く デルの顔も可愛いの
だから 「なんで?」と首をかしげながらも兄は楽しんでいます

だけど・・・だけど・・・

ねー なんでお兄ちゃんに噴いたりするの?

・・・・・・・・・

ert 006

せめて一日だけ、猫と話ができたらいいね?
一日 猫たちの本音を聞かせてもらおうよ♪

ノー天気な母がそう言うと、兄は言いました

嫌やな  次の日がすごくさみしいと思う

ポツリと言ったこの言葉に 母はうるっとしてしまいました



にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
心のつぶやきは秘密のボクにポチしてにゃ♪








