明日からGW突ニュー♪


最近母さんがやけにはしゃいでるにゃ
黄金週間だ ゴールデンウィークだと
訳わからない言葉を何回も何回も繰り返してテンション高いにゃ


1_20120428113610.jpg


『一泊位の旅行なら猫はお留守番できるかな』
なんて恐ろしいことも言ってたにゃ
結局 考え直してくれたみたいだったけど
2日間もほったらかしにされたらオイラたちグレてやる

2_20120428113609.jpg



やっぱりね~ 猫たちを置いてホテルには泊まれません
一泊程度の旅行はOKと本には書いてますが
朝 食事をさせて翌日の夜まで『オアズケ』は可哀そう過ぎる
※我が家には自動給餌機はありません

ま 日帰りでどこかにドライブしよう♪
みなさんの GWはどんな計画ですか?

階段落ちしていつも笑わせてくれるデルちゃん
やっと動画に納めることができました



ボケボケだけど 見てやってください (=^--^=)ニャ



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
みんな 事故には気をつけて楽しいGWを過ごしてにゃ♪











