デルの独り言
毎朝 お化粧をするとき きまって横にきて ちょんと座っているデル
もう それは日課のようにmamaの腕にくっついて喉を鳴らしています

可愛いこと 可愛いこと O(≧▽≦)O

お母さんが大好きなんだよね~

照れるでちゅ。。。
dk 003

。。。。でも本当は。。。。

dk 001

女の子みたいだと言われるボクでちゅが
男らしい姿を鏡に映したくて・・・・

dk 002


毎朝 こうして鏡に映りにくるんでちゅけど・・・・
母さんのお化粧をみてたら・・・・

dk 004

ボクもお化粧してもらいたいなぁ。。。って


dk 005


やっぱ デルくん あっち系?
それでもいいよ~ デル マシュマロみたいに可愛いし~
(親ばか 大放出
ノアは あれ ほんとは男の子疑惑あるし~

オンナでちゅ

noa5_20120331121051.jpg





にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
男らしいノアとちょっとだけオンにゃの子なデルにポチしてにゃ♪




