気に入ったでちゅ
かかりつけの獣医さんのところで見かけたペット用雑誌に
可愛いお弁当用ポーチがあったので注文してみました
キャンバス地なんだけど、手触りが優しくて丁寧に手作りされてる感じで
最近のネットショッピングの中では最高に気に入りました☆


gfd 003




で、この箱はバッグがはいっていた空き箱
ノアにもちょっと小さいでしょ?

そんなことないでちゅ
気に入ったでちゅ

箱


デル兄ちゃんも入りたいみたいよ?
じゃぁ ちょっとだけでちゅよ
箱2

。。。。。。。。。。

箱3

もう いいでちゅか? デル兄ちゃん
はいっちゃってるし。。。。
箱4

好きなものは絶対譲らない ノア
本当はペコもデルも箱に興味あったのにね
今朝はノアも箱には飽きてきたみたいだからお兄ちゃんたち自由に遊んじゃえ^^
・・・え? 三匹とももう飽きちゃってる?



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
みんなのものもアタチのもの!のノアにポチしてくだちゃい♪







