もうすぐクリスマスでちゅ☆”
家と会社の往復ばかりで 季節感もあまり感じられないこの頃ですが・・・

会社帰りに立ち寄ったスーパーで賑やかに流れているメロディに
年の瀬を感じるという・・・・・・ これって哀しい?(笑)

さてさて、我が家もツリーなんて出してみました

wo 039
猫たちが悪戯するにきまってるから、彼らが入れない玄関ホールに設置
(いぇ、せまーいところです) 


ピカピカきれい~ 
でも、ちっとも触らせてもらえまちぇん
おんにゃのこは キラキラが大好きって蛍ママは知らないのかしら


  gh 025

サンタクロースさんは、良い子にしてた子にプレゼントを配ってくれるんですって
世界中の良い子に一晩でプレゼントを配るのでしょう?
あんな小さな袋に世界中の子供たちへのプレゼントが入るのかしら
サンタクロースって何百人もいるのかしら
どうやって家に入るのかしら

・・・と子供のころ疑問に思いましたよね?
 家の煙突は本当に細くて、あの細い煙突からどうやって入ってくるのか不思議でした
gh 024


ま、なんでもいいわ♪
欲しいもの考えておかなくちゃ
・・・アタチ専用のジャラシでしょ
アタチだけが食べられる猫缶でしょ
アタチのためのバニラクリームでしょ
・・・それから それから・・・

  gh 021


お食事の時、ゆっくり食べてるペコやデルの背中ポンポンして
「そこどきなさいよっ!」 と言わんばかりにご飯を横取りしてる姿
サンタさんはちゃーんと見てると思うよ
良い子と言えるかな~ (* ̄m ̄)プッ




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
サンタさんが楽しみなお年頃♪のアタチにポチしてくだちゃい♪





