ノアたん 手術前夜
ノアたんと初めて会ったのは
今年のお正月休み中のこと

ペコの実家に遊びに行った時のことでした

淡いブルーのふわふわした女の子が 全然人見知りもしないで膝の上に乗ってきて
それはもう 可愛くて・・・ 

ut 011

「この子はペコちゃんと父親が一緒なのよ」

この一言で もう決まりました
シャイなペコに妹をお迎えしてあげたい
(いや ただ私が女の子が欲しいだけかも・・・)

ふわふわ おっとり 愛らしい彼女に「ノア」という名前をつけました

ただ・・・ その後 実家のmamaから
「ノアちゃんねぇ とっても元気がいいんだけど、元気よすぎて
ほかの仔を押さえつけて キャーキャー泣かせてるのよ
やんちゃだけど、蛍さん それでもいい?」

      そんなことも あったっけ。。。。
  ut 008


やんちゃ印の 元気な娘は うちの太陽です
ペコもデルも ノアにけしかけられて、運動会やらプロレスごっこやら・・・
ノアを見てるだけでも元気をもらえるよねっ♪

  ut 013

そんなノアは もう11ヶ月になりました
延び延びになってた手術を明日 受けに行ってきます

手術をうけると 少し性格が変わるとか・・・聞いたけど・・・
ノアたん ちょっとは おんにゃらしくなってくれるかな?

     あっかんべーー
  ut 001





にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
明日 手術をうけるから ドキドキのアタチにポチしてくだちゃい♪







