真相報道にゃん記者
28日の未明 ペコとデルが暴れた真相・・・

昨日 息子が言いました

「ペコはね ケータイのバイブにすごく敏感なのが判った
 今日 ペコのそばでケータイが鳴ったら ペコ 唸ってたもん!」

だからね・・・と息子は続けた

「あのとき お母さんはイビキかいてたんや
 ペコはそれを聞いて 外猫とのケンカを思い出したんや
 似てるやろ?イビキとバイブ音って」


ヴぃ―――

そ・・そんなぁ・・・・・
いや ひょっとして・・・とも思ってたけどさ (-"-;A ...アセアセ


    ヴぃ―――
   ガガガ――  

  IMG_4375.jpg


    ヴぃ―――
    ガガガ――

    聞くに耐えん!

   IMG_4376.jpg



    ガガガ―――
    ※ そんなにデッカクないって mamaのイビキ (〃゚д゚;A アセアセ・・・


    アタチはにゃんとも言えまちぇん
  we 036





にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
真相は話さにゃいけど、ポチしてにゃ♪







