mamaがお留守だったでちゅ
    

     mamaがアタチたちを置いて3日間もお留守だったでちゅ
     大阪に出張だったちょーでちゅ

     ・・・え? なんで怖い顔してるかでちゅって?
     だってね お土産買ってこなかったんでちゅから
     アタチたちのことなんにも考えてくれてなかったって証拠でちゅよ(怒)

   sd1.jpg


     寂しくなかった?


     な――んにも寂しくなんてなかったでちゅ!  
   sd 2


     mamaがいない間、お兄ちゃんがボクたちのお世話をしてくれたから
     寂しくなかったでちゅよ
     
    sd 3

     でもお土産に大好きなカマボコを買ってきてくれると期待してたのに〜〜(怒)
   sd 4
      あちゃー! デルちゃんほんとに牙折れちゃってるねぇ

     あ・・・見られちゃった・・・・
   sd 5 (2)


    オイラはちゃんと弟たちの面倒をみてたから、寂しくも退屈もしなかったにゃ
    ※本当に面倒みてたのはお兄ちゃんだけどね^^; 
   sd 6


    ここでこうしてジッとみんにゃを見ながら・・・ぁっ・・・そこそこ・・・♥
   sd7.jpg

シャイなペコも、3日ぶりにナデナデしてあげたら すぐに目を閉じて恍惚の表情でした
一番寂しがってくれてたのは きっとペコなんでしょうね
   sd 8


なんだか 忙しさに追われて ノアの手術予定日を決めるゆとりもなくて・・・
3日ぶりに会ったノアはあきらかにおんにゃの子の気配を感じたんだけど・・・
焦る 焦る。。。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
仲良しみんにゃにポチしてにゃ♪







