暑中お見にゃい申ぅちあげましゅ
大きな台風がきましたが被害ありませんでしたか?

私たちが住むところは別段 被害はなかったんですけど
少し山の方にはいると川の水が反乱して床上浸水した地域もあったそうで
ニュースでみてビックリという世間知らずな状態でした

台風が去ったあとの昨日 今日は 空気がほんの少し涼しい
それまでは嫌になるような暑さだったのに・・・


そんな暑いさなかの 3にゃんたち

    あちゅいでちゅよ どこにいてもあちゅいでちゅ
   ne+066_convert_20110612185523.jpg


    板間のうえもホカホカ暑いぞ 冬は冷たかったのににゃぁ
   ne+013_convert_20110612185620.jpg

夏・・・涼しい所はどこ? と部屋をキョロキョロ見回して・・・
愛猫が気持ちよさそうに寝転んでいるところ
そこが部屋の中で一番涼しいところ

と、猫を飼ってる人に聞いたものですが

さて・・・どうかな?


    デル兄ちゃん どいてくれないでしゅ!
    もう あっちに行ってくいれないでちゅか  暑苦しいでちゅ!

   ne+051_convert_20110612185538.jpg

わざわざ ほかほかのデッキの上なんかで群れなくてもいいでしょ 
見るからに暑苦しい・・・(;´Д`A ```




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
暑さにもめげてないアタチたちにポチしてくだちゃい♪





