お絵描き ノアたん


最近 mamaはお水遊びばかりしてるでしゅ
お仕事から帰ってもアタチたちと遊ぶよりお水遊びがいいみたいでしゅ


  po 014

あんなにmamaが夢中になってるきれいな絵の具
食べてみたでしゅよ
このお水も飲んでみたでしゅよ
でもぜんぜん美味しくなかったでしゅ
なんでmamaはあんなに夢中になっているのでちょうか


  po 015

mamaはアタチの絵を描くんだと頑張ってましゅ
昨日みてみたら アタチじゃなくてウーパールーパーを描いてまちた
アタチを描くのはあきらめたのかちら


  po 016


え? あの絵はアタチだったのでしゅか?!




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
ウーパールーパーに似てる?疑惑のアタチにポチしてくだちゃい♪






