慣れてきまちたよ
ノアがやってきて、今日で一週間目
小さな小さな天使は 初日から兄たちに臆することなく
自由奔放に走り回り 大人たちは彼女に振り回されっぱなし

デ・・デル あいつはどこ向いて走って行ったんだ?
何してるんだ?

わかりまちぇん お兄ちゃんの部屋に飛び込んで行ったようでちゅが・・・
2201_005[1]

食欲も暴れっぷりも一番!
金ちゃん走りも上手
兄たちの顔色をうかがうなんて皆目なし!
すごい肝っ玉だぞ 小僧!!

ぁ・・・ノアは女の子だった

ここはペコ兄ちゃんのお気に入りの場所ね
どんなところかな
登ってみようっと♪

2271+022_convert_20110227210350.jpg

あ・・・ノアちゃん そこはダメよ
デルだって遠慮してそこには登らないんだから
どうしてでしゅか?
2271+030_convert_20110227210428.jpg

みんな自分のお気に入りの場所を持ってるのよ
ペコ兄ちゃんはそこが自分の場所なの
じゃぁデル兄ちゃんは?
2271+029_convert_20110227210419.jpg

デルは DVDデッキのうえでしょ
あ・・・ ケージの上も好きかな?
本棚の上にもよく居るし、
冷蔵庫の上でもよく見かける
でも冬になってからは炬燵の中が一番のお気に入りかも

結局 この家の中全部がデル兄ちゃんのテリトリーなんでちゅね

そうかもしれない・・・
デル ペコ兄ちゃんにも譲ってあげてね――(ノд-。)クスン


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
ポチっとしてくれたら嬉しいにゃ♪







