仲良しなの? 仲悪いの?
よく見られる光景なのですが。。。

ペコがデルをペロペロ舐めて・・・
ペロペロペロ・・・そのうち 熱を帯びてきて・・・
ベルベル・・・ベルベルベル(▼皿▼#)=3 
興奮してきたペコは勢い余って耳や首筋に カプッ
ギャー とデルがひと鳴きして猫穴に逃げ込む

夕食後の楽しいアトラクションとして私たちは笑いながら見ていたけど

どうも 最近 様子が変わってきました

逃げ込んだデルが 怒ってるんです

ペコを睨みつけて
シャー!! (=`・´=)
本気ケンカに流れ込みそうな様子

それはちょっと雰囲気悪すぎだから
レフェリーは急いで二人を引き離します

じゃらしを持ち出したり、マタタビを嗅がせたり


ほらほら またぁ。。。
ペコ兄ちゃんがシツコイんですよ

245 002


オイラはデルと仲良くしようとしてるだけにゃ
そうか・・・愛情表現が下手なんだね〜(´m`)
245 008


      


ところで、起きてるのか寝てるのかわかんなかった 空気清浄機ですが
ちゃぁんと 働いてくれてます
ときどき、臭いセンサーがMAXになって 運転がターボに切り替わり
ヴァーン!と全力で働いてくれてます
245 001

だいたい 臭いセンサーがMAXになってるときって、
誰かがトイレにこもってるときなんだけど・・・
ええーー! トイレの臭いがリビングに漏れてたってこと?!

なんかショック
で、猫たちが ウ○チ してもターボにならないんですけど
どーいうことーー??!!

※臭いより、浮遊する毛を取って欲しくて買ったんだけど・・・




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
母さんたちの臭いウ○チを我慢してるケナゲなオイラたちにポチしてにゃ♪



危険なふたり
  また 暴れたでちゅね
  お兄ちゃんたちも好きでちゅね
  もしかして趣味?


  なんてこと言うでちゅ!
  ボクはまったく無抵抗だったでちゅよ!


  pede2.jpg

    いきなり暴れ始めるんでちゅもの
    アタチはビックリしてソファのしたに隠れたでちゅよ

   
     ・・・・・・

  pede1.jpg

蛍mamaが寝入ってから1時間ほどたった 夜中の1時半ころでした
激しい鳴き声で飛び起きました
暗い真夜中の私のベッド脇で
どうやらペコとデルが激しいケンカをしています
隣の部屋から息子も飛び込んできました

「どしたん!!」

二人を引き離し、フーフー興奮しているペコを息子の部屋に隔離させました
一方、おとなしいデルはキョトンとしてペコが隔離されたドアを見つめている

息子と二人 なにがあったんだろう・・・と
毛やウンピが (まったく 何してくれるんだい!) 散らばる部屋を眺めて考えました

私は・・・このところチョー忙しくて 寝入ってしまったら少々の音は聞こえない
窓の外で 外猫が鳴いたんだろうか?
あ・・・それとも私が外猫みたいな大きな声でイビキをかいてたんだろうか(汗)

原因が判らないと 猫たちだけにしておくのは とっても不安

  pe.jpg

引きずる男ペコは翌朝もデルと目を合わせると シャー!! とやってます
いかんよ~ しつこい男は嫌われるよ~ まったくもう!


    ねぇ ペコ いったい何があったの?
    それは秘密だにゃ
 kj 019






にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
お兄ちゃん達の危険な関係にポチしてくだちゃい♪




猫同士の話でちゅ!
いつもは温厚で 滅多なことエキサイトしないデル

なのに今朝は何を思ったか、ペコにモーレツな勢いで挑んでいきました
一階から駆け上がって二階まで追いかけて飛びついて噛みついて

いつものデルじゃない~~!!

※高速の動きのため、激しいブレをお許しください

ペコ兄ちゃんが悪いんでちゅ!
な・・なに言ってんだにゃ オイラは何も悪くない

vcd+004_convert_20110409231724.jpg

まだシラを切るのでちゅか――
★%凸☆*▽★凸”☆◆@★

vcd+005_convert_20110409231733.jpg


vcd+008_convert_20110409231820.jpg 

い・・いったい何があったの?


し・・知らないにゃ
オイラはなにも悪くないにゃ

だから何があったのって・・・












デルちゃん どうしてそんなに興奮したの?
なにもないでちゅ vcd+007_convert_20110409231744.jpg

猫には猫の事情があるでちゅよー!
vcd+013_convert_20110409231833.jpg

猫の事情だって~ 私たちは蚊帳の外です
でも、この後は普通にしてたから 解決したのかな?
いったいなんだったのでしょうね? トラブルの発端

気になる 気になる (¬w¬*)





にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
たまにはケンカもするオイラ達にポチしてにゃ♪



