兄妹ですもの



ペコとノアは本当の兄妹です

性格はまるっきり違うのにねぇ
お父さんとお母さんが真逆の性格なのか?

だからかなぁ? 
はために見てて仲がすごくいいって感じはうけなくて
内心 mamaとしてはハラハラしてるんだけど


IMG_7545.jpg
そんなことないでちゅよ ペコ兄ちゃんとは気が合うでちゅ
好きなものも一緒だし



そうだった
コバンザメ兄妹と命名したいほど
食べ物に執着する姿はほんっとに瓜二つだった (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日は食べ物にシンクロする姿じゃなくて
赤とんぼにシンクロするお二人の姿を紹介


窓枠のところに「なにかいるの」とお二人で見入っています
網戸とサッシの間に赤とんぼが羽を休めていました

IMG_7547.jpg
なんでちゅか?
ときどきバタバタしてるんだよなー




網戸をやぶられたら困るので彼らの注意をそらすのに必死なmama

IMG_7548.jpg
ほらほら おやつよ― ヾ(・∀・`o)コッチコッチ
ん?
ん?







ポチしてくださると嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村






春のお友だち あらわる


昨日の荒れたお天気と入れ替わって
今日は穏やかな休日日和です

久々に開け放たれた我が家に お日さまも風もいっぱい「こんにちは♪」

で、小さな虫も こんにちは♪

朝からノアが カカカ・・・とやってます


アナタはだぁれ? どこから来たの?

1_20130303145139.jpg


アタチと遊びたくて来たんでしょ?
ここへいらっしゃい 遊びましょうよ

3_20130303145142.jpg


ちょっと 黙って飛び回ってないでお返事しなさいよ
2_20130303145141.jpg


好かないヤツだわ

オマエと遊んでたら命が幾つあっても足りないよ(小声で)
4_20130303145144.jpg

ちょっと いまなんて言ったの
な・・なんでもありましぇん
5_20130303145146.jpg



カカカ・・・・ケケケ・・・・(こっちへいらっしゃ〜い
・・・・・・・・・・・
6_20130303145200.jpg

少し前まで 夜になるとお外で猫たちの恋活動が活発でした
わが家の 元♂ 元♀ たちもそんな時期になると微妙にそわそわし始めます

で、今年はペコが一番落ち着かなくって デルを相手に恋活動 Σ(・oノ)ノ
狙われたデルはしばらくはペコのするがままにしているけど
最後には怒って噛みつく・・・・ってな行動を繰り返していました

でもね・・・ mamaは考える
元♂ 元♀ とはいえ
我が家には 目の前には 元♀の ノアがいるんだぞ

ノアは・・・ノアは・・・・女の子には見えないのか?






ポチしてくださると嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村







だって兄妹だもの


ちょっと前にお兄ちゃんが事故に遭ったんだにゃ
入院も手術もしなくて良かったけど、
鎖骨ってところを折っちゃって大変そうだにゃ

p2.jpg

だから母さんはお兄ちゃんに一生懸命で
オイラたちを遊んでくれなくなったにゃ
p3.jpg

しかたないでちゅよ
お兄ちゃんにウニボール投げてもらうのが楽しみだったのに
上手に投げれなくなってしまったほどなんでちゅから
早く元通りの肩になるのを待つだけでちゅ

(ノアたん 言ってることと表情が違うよ~)
n1.jpg

この子たちは 悪戯のやりかたも おねだりするモノも まるで一緒
ソファでのくつろぎ方も ほら 一緒 (゚m゚*)プッ


母の入院・息子の事故と いきなり非日常の生活になってしまって
バタバタとした毎日を送っております

でも、もうそろそろ落ち着いてきたのでにゃんたちと遊べるかなぁ??





ポチしてくださると嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村





わらじ豚カツ



日曜日  かなり遠出をしてきました
朝ごはんにパンをかじりながら家をでて(女子高生気分?)
目的地についたのがお昼前

でね 今日の目的のひとつが この味噌カツを食べること
(あっ これで行き先が判っちゃったね)

まだお昼 一時間前だってのに
店の前の通路には長蛇の列が出来てる

並ぶの苦手なんですが、
ここまで来て諦めるのも勿体ないから列に加わりました


待って待って 出てきた噂の味噌カツ♥

zoi 006

いやぁ・・・ボリュームありすぎて
もうここ数年は味噌カツ食べなくてもいいかな。。。。(;´▽`A``



・・・・・で、母さんたちは
あのデッカイ味噌カツ食べるために4時間も車飛ばして行ったのにゃ


そっ それだけじゃないわよ、ヽ`(~д~*)、ヽ`
いろいろ 見たいものもあったの
dvy 001


バニラ風味が好きなペコ&ノアは
お土産のスコーンがことのほかお気に召したようで・・・
dvy 002



で、やっぱり 
食いもんが目当てで出かけたのにゃ?(=^‥^)


違うって (-"-;A ...アセアセ







ポチしてくださると嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


いい男は。。。
朝も早よからヘアーの乱れを せっせとせっせと整える
ポマードべッチョリ クールでパッチリ
Aちゃんになりすます

毛


「オレに女はいらないぜ」 ふられふられた何百人
俺はスーパースター・ロックンローラー


毛5

ツッパッテ(ツッパッテ)ツッパッテ(ツッパッテ)
ナァ ミンナ、オレってバリバリか?


毛9


わしわし。。。ぺろぺろぺろ。。。

毛6

いやーー いつになく身繕いに熱入れてるじゃないですかぁ?
どこかにお出かけ?

毛3
んにゃ そんなことないにゃ ただ 男子としての身だしなみにゃ 
わしわしわし ペロペロ。。。。


はぁ〜 三匹の中で一番身をかまわなかったペコなのにねぇ
どうしたんだろ?

毛10
ぺるぺる。。。

ぺるぺる。。。

ぺるぺるぺる。。。

ぺるぺるぺる。。。。。。。。。




ふわぁ〜〜 見てて飽きてきちゃったぁ〜〜
毛7


ふわわぁ〜〜
毛8
別に見てなくていいんだって ノアちゃん (゚m゚*)





にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
身だしなみはイイ男子の常識にゃを実践するオイラにポチしてにゃ♪



