オツムも可愛いの



いつもエキサイトなノアたん
貴女のいろんな表情は 私たちを退屈させません
(怒ってる顔が圧倒的に多いみたいだけど・・・(* ̄m ̄)プッ)

ちょっと ♂・♀ 履き違えたノアたん ヾ(ーー )ォィ
貴女がこの家にきてくれて本当にうれしい
ひまわりノアたんをmamaもお兄ちゃんも大好きだよっ❤

そんなことはいいから早くジャラシを振ってちょうだい

じゃらし1



どんなことにも真剣に取り組む姿はmama達もおおいに見習いたい

えいっ やっ とあっ
skai 020



そのひたむきさ! あくなき挑戦!
獲物にむかう真剣なまなざしは、いま、プーのmamaに一番必要なものだと思うんです
爪の垢でもいいから頂きたい (-人-)
※あ、爪の垢はネコ砂の匂いがするからやっぱいらないっス

次は誰なの?!(シャ―――ッ
じゃらし3



あっ (;;゚Å゚)ゞ   
こんな写真を載せるとまたノアたんに叱られる (-"-;A ...アセアセ

たまぁに・・・ ぃや おおいに愛らしい姿もみせるんです

例えば・・・ほら 後ろからみた耳とかぁ。。。。。

じゃらし5


いやっ 前からみた姿もかわいいんですよ (>▽<;; アセアセ



ポチしてくださると嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村






犯人は誰だ!



パソコンに向かっていると ひょいと顔をだしたるモノあり!


・・・・・・・
いたずら1

なんなんですか?! いきなり 
マジびっくり Σ(・ω・ノ)ノ!

ちょいと用あってのこと
いたずら2


いつもと にゃん相が違うんですが (o¬ω¬o)アヤシイ

・・・・・・ちょいと

いたずら3


・・・ちょいとこのあたりに
アレがなかったかと・・・・


いたずら4

あれって もしかして コレ?!

パソコン用の扇風機

羽根がギタギタに咬まれてて
犯人は誰だ? って思ってたんだけど・・・・

ノアが犯人か――― ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

いたずら5

ちょっと歯ごたえありそうで、噛みつきたくなる気持ちもわからんでない (。・m・)クスクス



ポチしてくださると嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村






夢中☆ ノアたん


ノアがいま、超!! ハマってるキラウニ飛ばし

さっきからずっとやってるから、ちょっと休憩しようよね
(mamaは相棒の再放送見たいし)



転がらないボールなんて意味ないでちゅ
1_20130928172030db6.jpg


キラウニは飛んでこそ価値があるってもんでちゅ
2_20130928172031b07.jpg


それでも、繰り返されるヴぇヴぇヴぇ~ ヴぇニャーーーン
(投げてぇーーーー ねぇーーー 投げてぇーーー)
しつこい切ないコールに負けて。。。。

やっと 投げてくれるんでちゅね
4_20130928172033320.jpg



高くでちゅよ
遠くへでちゅよ

3_20130928172032e62.jpg

mamaがいつもそばにいるから?
ノアは一日中 キラウニを持ってきて「投げて――」とおねだり
投げたキラウニを追いかけてフローリングの上でスリップしてる姿がめちゃ可愛い!
口に咥えて戻ってくる姿はいっそう可愛い~~
もう、ハートマークいくつつけても足りないくらいなのですが。。。。。

でもノアの相手ばっかししてるわけにもいかないんだよ
ほらほら ノアもゼーゼーいって息切らしてるし
ね 今日は終わりにしようよ


早く投げてって言ってるでちゅ
5_20130928172035c3b.jpg


”_| ̄|○”猫のしもべの毎日でス。。。






ポチしてくださると嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村







ながーい夏休み?!


酷い大雨の台風でしたね
集落すべて水に浸かった映像など、鳥肌が立つようでした
みなさまのところは大丈夫だったでしょうか?

ご無事を祈ります!



訳あって 猫たちのmamaは 人生初めてのプー生活を送っております

毎日時間に追われて、私生活の90%ほどが仕事って状態だったので
突然迎えた100%自分の時間。。。って事態に戸惑うと言うか、慣れないというか

何もしないのに 肩凝りがひどい!

何かしなきゃ
したいこといっぱいあったでしょ?
部屋の模様替えとか 庭の花作りとか
読みたい本もいっぱいあったじゃん
この機会になんでもやっちゃえ!

・・・と自分を励ますんだけど、
さて 100%時間を与えられても やれるものでもないんです


まずは 猫たちの生活の確保

そう 私には大切な3にゃんという扶養家族がいるんだもん

グリグリ首を回しながら、肩を揉みながら
まっ しばらくは失業保険で過ごすかぁ。。。。

と 持ち前の呑気さは消えてはいないんですけどね (´∀`;A

どなたか、在宅ワークなど紹介していただけないでしょうか(真剣!)


そんなmamaの不安などこの子にはなにも通じない

kait 017
遊んでほしいでちゅ


kait 021


mamaがいつもいるから ずっと甘えていられるとノアが一番喜んでる
kait 022
遊んでもらえるもの


食後にうたたねしていても、ニャーニャーと可愛い声で訴えて寝かせてくれない
kait 027

kait 033
mamaずっとお仕事しないでここにいてくだちゃい

いや、そうなると あなた達のカリカリが買えなくなるから。。。。...(((;´ω`)




ポチしてくださると嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村





ノアの甘え方



GWも残すところあと6時間半 (´∩`。)グスン
たっぷりと 遊ぶ時間はあったはずなのに
過ぎてみるとやり残したことだらけ

いったい何してたんだ? この3日間と4日間(飛び石だったんで)
・・・って感じいっぱいです

猫たちにとっては いつもバタバタと飛び出していってしまう
mamaたちがゆっくり朝を過ごしているから のんびりできたかな~

とくにスーパー甘ったれのノアにとってはいい連休だったよね?

でもmamaがアタチとここで一緒に寝てくれるのは夜だけでちゅもんrde 001

ねぇ はやくいらっしゃいよ~
rde 004
お手々がもう ふみふみ状態
甘ったれのノアは寝具が大好きで、ここ(ベッド)にくると声まで変わっちゃう
ふがぁ。。。」なんて濁った声で鳴いて甘え始める
人間の女の子だったらどうでしょう
ノアみたいにしつこいと嫌われるんじゃないかな~?


ねぇ~ はやくネンネしましょうよ~
rde 006
さっきまでデルと追いかけ合いしてたノアとは別人(別猫)( ̄ー ̄)


もう ね お手々だけじゃなく目もいっちゃってるでしょ?
全身ふみふみ状態です
これがね~ 添い寝すると 目や口や髪の毛を際限なくペルペルしてまわるから
寝られたもんじゃない。。。(´ヘ`;)とほほ・・

rde 026

この連休のはじめに お兄ちゃんの部屋を大掃除しました
その日を境にノアがお兄ちゃんの部屋で寝るようになりました

「一晩中 オレの部屋におったんやで」 
「まったく寝られたもんやない 一晩中髪の毛舐められて・・・」
とこぼす兄の背中に
「そりゃー よかった」ヾ(*ΦωΦ)ノ バンザーイ(もう来るな)
と呟いた母でした


日替わりでmamaとお兄ちゃんのベッドにいくのよ
noah_20130506162100.jpg


いぇっ・・・いえ・・・ノアたんは可愛いんですよ~
とっても可愛いんですけどね~

アナタに付き合うのも疲れるんです。()´д`()ゲッソリ・・・




ポチしてくださると嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村






